04
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


便秘、腹痛。

4週5日

この前、下痢かと思ったら今度は便秘です・・・。
ちょっと苦しいけど、病院に行くのはおあずけ
毎日、「めかぶ、納豆」食べているのになあ。
なんでだろう。

今日はいいお天気。
自転車に乗ったり、息子とキャッチボールしたい所ですが
流産が怖いので却下
お昼ご飯は2人でベランダで食べました。
お弁当風に盛り付けて、なんだか楽しかったです
















スポンサーサイト

mixiのコミュから来ました。
登録有難うございます。
相互リンクしませんか!
とりあえずこちらのブログは
リンクしておきます。
ランキングも毎日できるだけ
クリックするようにしますので
こちらのほうも協力お願いします。

リンクしましたー。
がんばりますね^^

見て!見てぇ!がクリック報酬となっています('ー'*)ノ

こんにちは~!遊びに来ました♪
先日は、訪問ありがとうございました^^
家族構成&年齢が同じで、勝手に親近感♪
(うちの旦那がおじんだけで、他は同じなんだもん・笑)
今、妊娠5週間近なんですね☆
ベビちゃん、すくすく育ちますように☆★

また遊びに来ますね^^

はじめまして('ー'*)ノ
5週目といっても胎芽も見えてないので
不安な毎日です(;ェ;)
5ヶ月(ユメさん)と、5週間(私)
ここでも5が一緒ですねww

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
私も、覗かせてもらってます(。ゝェ・´)b

はじめまして☆

こんにちは♪
私も先日妊娠が発覚し、現在5週4日(多分)です。
気が早く、4週で初診、今週火曜日に2度目の診察いってきました。
胎嚢は大きくなってましたが、胎芽は見えずでドキドキの毎日です。。。
私も最近便秘と下痢を繰り返してます(;´▽`lllA``
お互い早く安心できるといいですねヽ(*^。^*)ノ
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

こんにちは(v_v〟)
妊娠おめでとうございます♪
私は、やっと初診から1週間が過ぎて早くも
病院に行きたい病だったりしますw
お互いがんばりましょぅ<(_ _)>
私も、お邪魔しますね^^vヨロシク☆

リンク有難う御座います。
ランク、ポチして帰ります。

応援ポチ 
by さんちゃん

今日も応援ポチ。
by さんちゃん

今日も応援ポチに来ました。
by さんちゃん
Secre

☆お知らせ☆


ゆぅの超音波写真UP

○○の超音波写真もUP

思い出カテゴリどうぞ。

カテゴリー

もーいくつねると?


*script by KT*


*script by KT*



*script by KT*

みーあのリンク

1クリック!plz


ランキングに参加中!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





ニッセン





広告

みんなの書店_B

DHCオンラインショップ

ウィメンズパーク-ベネッセ-


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



検索フォーム

